FAQ
ご注文について
- 注文確定後はどのように連絡いただけますか?
- 準備が整った時点で、担当させていただく店舗よりお電話にてご連絡させていただいております。
- 注文後に商品の追加・変更をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
- 担当させていただく店舗にお電話でご連絡いただくか、
「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。
「お問い合わせフォーム」はこちら。
- 配送を選択すると送料として99,999円が加算されます。
- 愛知県外にお住まいの方が配送を希望される場合にシステム上送料が99,999円加算されるようになっております。
アフターメンテナンスができない為、愛知県外への配送は原則お受けしておりません。
お支払いについて
- クレジットカードを利用した場合、決済はいつになりますか?
- ご自宅配送の場合:商品発送準備完了日
店舗受取りの場合:店頭でのお渡し準備完了日
- クレジットカードの分割支払いを選択した場合、分割手数料はかかりますか?
- クレジットカードの分割支払いをご利用いただく場合、お客様がご利用のクレジットカード会社で設定された手数料がかかります。
ご利用のクレジットカードの状況により、分割支払いをご利用いただけない場合もございます。
詳しくは、ご利用予定のクレジットカード会社へご確認ください。
- 店舗受取の場合、店舗で支払いできますか?
- お支払方法で「代金引換」をご選択ください。
現金支払い以外にも、店舗で対応している決済方法でお支払いいただけます。
- 代引き手数料はかかりますか?
- 配達の場合も店舗スタッフが配達にお伺いするため、代引き手数料はかかりません。。
配送について
- 配送料はかかりますか?
- 1,000円(1,100円税込)の配送料にて、配達エリア内へ配達いたします。
詳しくは「自転車配達」のページをご確認ください。
- 自宅以外の住所で商品を受け取ることはできますか?
- お勤め先等、ご本人様が常駐している場合にはお受け取りいただけます。
- 配送日時を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
- 配送を担当させていただく店舗にお電話にてお申し付けください。
- プレゼントで注文者とは別の住所に送りたいのですが可能ですか?
- ご注文お手続きの「お届け先」で「変更」よりご入力ください。
商品・在庫ついて
- 掲載している商品は、全て在庫があるのでしょうか?
- 基本的には店舗にて在庫している商品を掲載しています。
担当させていただく店舗が在庫していない場合にはメーカーや他店舗よりお取り寄せさせていただきます。
また、商品の在庫状況は流動的でございます為、リアルタイムのものを反映しているわけではございません。
その為、欠品表示では無い商品においても、ご注文後に「欠品」「完売」とお伝えする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
- 〇〇店の在庫状況を教えてください。
- あいにく店頭在庫に関しましては、各店舗での管理となりオンライン上では把握をしておりません。
そのため確認のために少々お時間を頂戴いたします。
お急ぎの場合にはお手数ではございますが、ご利用予定の店舗へ直接お問い合わせください。
問合せ先につきましては「店舗案内」をご確認ください。
- 掲載商品を在庫している店舗を教えてください。
- あいにく店頭在庫に関しましては、各店舗での管理となりオンライン上では把握をしておりません。
そのため確認のために少々お時間を頂戴いたします。
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